やるかやらないかは自分次第。やらないで後悔するよりやって後悔を。

こんにちは。テストが終わって、夏休みが近づいてきましたね!

おとといのブログでは、「テスト明けから夏休みまでの過ごし方が重要」ということを書きました。

中学生の皆さん、期末テストお疲れ様でした!!切り替えて最高の夏に!

 

さて、夏休み、どう過ごすのかで2学期(後期)が大きく変わります。

「この夏、何とかして苦手を克服したい」

「周りが塾を探し始めている、自分もいったほうが良いのかな?」

なんて」考えていませんか?

そんな方には、ベストワンを強くお勧めします。

おすすめの理由

①同じ講師がいつもいるので、先生によって教え方が違う、ということがない

②地域に根差した塾なので、テスト対策や県立高校対策に強い(ことしの高校合格率94%)

合格実績

③プロが試行錯誤してたどり着いた指導方法

ベストワンとは

映像授業

④中学生のみならず、小学生・高校生のフォローも徹底

小学生は毎月学力テストを受けてもらい、成績の変化や苦手分野を分析し、そこを重点的に授業で解説します。

また、高校生にはベストワンカフェという、カフェのような自習スペースがあります。また高校生の質問にも講師が対応します。

 

と、こんな感じにまとめましたが…

文字だけでは限界があります!

気になった方は、ぜひお問い合わせください。

ベストワンで、最高の夏をすごしませんか?

☆各種SNSも更新しています☆

https://www.facebook.com/MITO.BESTONE

 

 

 

カテゴリー: blog パーマリンク
LINEで問合せ|水戸市見和の個別指導学習塾BESTONE(ベストワン)