ベストワンのオンライン授業はここが違います!

 

 

 

こんにちは。

外はすっかり秋らしくなってきましたね。

体調崩されていないでしょうか?

 

さて、今、茨城県では、緊急事態宣言に加え、非常事態宣言も発出されています。

以前の記事でも書いている通り、ベストワンではオンライン授業を行っています。

 

「オンライン授業って、どこの塾も同じなんじゃないの」

「ただ繋いでいる、あるいは動画見させるだけなんじゃないの?」

など、思われている方にぜひ読んでいただきたいです!

 

 

①「完全な」オンライン授業です。
ただ映像を流しているだけではありません。ちゃんと対面同様、双方向コミュニケーションができています。絶対に一人一人と話す時間を設けています。ただ繋ぎっぱなしにしているわけではありません。

②リアルタイムでのやり取りです。
講師が一方的にやり取りする授業ではありません。生徒にはカメラをオンにしてもらい、手が止まっている生徒には積極的に声がけをします。

③完全オリジナルの動画を準備しています。
3~4年前からベストワンでは、講師が一から授業動画を作成しています。
それを見てから、実際に授業で問題演習を行っています。
一から手掛けているため、臨場感があり、さらに、いかにわかりやすく伝えられるか、創意工夫をしています。

遠方からでもベストワンのオンライン授業を受けることができます!
ぜひ、ご検討ください!

☆各種SNSも更新しています☆
https://twitter.com/bestone_mito

 

https://www.facebook.com/MITO.BESTONE

カテゴリー: blog パーマリンク
LINEで問合せ|水戸市見和の個別指導学習塾BESTONE(ベストワン)