中学生のオンライン授業コースが誕生しました!

こんにちは。
もうすぐ9月も終わりですね。
今年度も半分が終わります。
しっかりと振り返りをして、10月からまた頑張りましょう。

さて、頑張りましょうと言われても、「何から頑張れば良いの?」「どう頑張れば良いの?」という皆さんにおすすめしたいのが、「秋から始めるベストワン」です!

中3の皆さんは、受験まであと5か月ほどです。
中2の皆さんは、1年5か月、中1の皆さんは2年5か月。
今年はお盆明けからコロナが急速に拡大し、学校が休校や分散登校になりましたね。
でも、10月からは、学校に行くことが多くなり、部活動も1,2年生が主体になり、より忙しくなることが予想されます。そうすると、勉強に充てる時間は短くなります。
文武両道を目指していても、家に帰ったらヘトヘトで…という生徒さんも多いかと思います。そこから塾に通うとなると、バタンキューですね…。

そういったことを踏まえて、塾はできるだけ、近くにあるところに通うのが良いと思います。(口コミやホームページも忘れずにチェックし、体験もしてくださいね!)
通塾時間が短縮されるからです。じゃあ、通塾時間が短縮されると何が良いの?というと、通塾の時間を勉強する時間に充てられる、ということです。勉強時間が増えます。

しかし、今回のように、コロナが急速に広まった場合、塾に休講措置を取られたら、せっかく頑張ろう!と思っていた意欲が失われていきます。
でも、通信環境さえあれば、オンライン指導が可能になります。

コロナが広まってから、一気にオンラインが注目されました。しかし、オンラインといっても、いろいろな種類があります。先生があらかじめ録画した授業を視聴するもの、カメラなどオフにして、先生が一方的に話す授業、双方向型と言われる、リアルタイムでやり取りができる授業。ベストワンが新たに設けたものは、双方向型授業です。

臨場感あふれる授業が、遠方でも受けられます!

また、オンラインだから何か違うのか?と思われるかもしれませんが、教室と同じ授業を受けられます。

ベストワンでは、プロ講師がオリジナルの授業を作成しています。ものすごく丁寧です。わかりやすいです。ここまで丁寧な授業はそうそうないです。これが自宅でも受けられるようになりました!

気になった方、ベストワンから遠いけれど、この記事を読んで興味を持った方、ぜひお問い合わせください!
詳細はこちらから。

https://bestone-jyuku.jp/online-instruction

☆各種SNSも更新しています☆
https://twitter.com/bestone_mito

 

 

https://www.facebook.com/MITO.BESTONE

 

 

 

カテゴリー: blog パーマリンク
LINEで問合せ|水戸市見和の個別指導学習塾BESTONE(ベストワン)