思い立ったが吉日。時間には限りがあります。始めるなら今です。

こんにちは!

一気に寒くなってきましたね。

この前まで暑かったのに、一気に冬が近づいてきましたね。

皆さんは、暑いのと寒いの、どちらが好きですか?

私は寒いほうが好きです。(笑)

こたつでみかんを食べているときが本当に幸せです。

寒い日の朝の空気、白い息も結構好きです。

枕草子にも「冬はつとめて」とありますよね。

 

さて、本当に冬が近づいてきています!ということは…

受験が近づいてきています!

「まだ1年生だから」

「2年生だから1年以上ある!」と思ったそこのあなた!

 

その考えは、非常に危険です。

1年生からコツコツ頑張った人と、3年生の今、急いで受験対策をした人、

どちらが有利になると思いますか?

 

数学や英語などの、いわゆる「積み上げ科目」は、1年生でつまずいていると、この先もつまずきます。

また、受験をぎりぎり乗り越えても、高校に行っても英語や数学が絶対についてきます。

今、苦手を克服しておけば、あとの苦労も少なくなるのです。

 

ベストワンでは定期テスト対策を毎回行っています。

3週間前からの対策で、しっかり本番を迎えられます。

定期テスト対策を自力で頑張れる生徒さんも中にはいると思いますが、塾という環境なら、わからないところをその場で解決できます。

また、ベストワンは、定期テスト対策にものすごく力を入れています。その生徒さんにあった指導方法で、実績もしっかりあります。

未来の自分への投資と思って、まずは一度、体験に来てみませんか?お待ちしています!

 

☆各種SNSも更新しています☆

 

https://twitter.com/bestone_mito

 

https://www.facebook.com/MITO.BESTONE

 

カテゴリー: blog パーマリンク
LINEで問合せ|水戸市見和の個別指導学習塾BESTONE(ベストワン)