県立高校合格発表

先週14日(木)に県立高校の合格発表がありました。

ベストワンにも合格した生徒たちが来てくれて、その喜びを語ってくれました。

我々講師一同も、本人たちの頑張りがこのように実を結んだことを本当に嬉しく思います。

しかし、その喜びに水を差すようですが、高校への合格はゴールではなく、
その先を見据えた次の段階の始まりであるということも話しました。

志望校に合格して嬉しい気持ちはわかりますが、
「これでもう勉強しなくていい」ということではありません。

高校に進学後も慢心することなく、その先の夢を目指して頑張ってもらいたいと思います。

また、ベストワンでは高等部を設け、そのお手伝いをさせていただいております。

カテゴリー: blog パーマリンク
LINEで問合せ|水戸市見和の個別指導学習塾BESTONE(ベストワン)