英会話レッスンと期末テスト対策

こんばんは。

教室長の鈴木です。

今日はリアルタイムでお届けします。

今日は英会話のレッスンが3つありました。

小学生の子たちは英語に慣れるために、何度か同じレッスンを繰り返していますが、
発音が上手になってきなたぁ、と驚かされます。

高校生で英会話を受講している生徒は、
レッスンの最後にチューターとのフリートークを楽しんでいます。

レッスン風景の動画を撮影してみました(笑)

そして、今日もたくさんの中学生たちがきたので、ほぼ満席になっています。

総体が始まり、試合をこなした後、
体力的にとても大変だと思いますが、みな頑張って勉強しています。

そして、今年から高等部も始めました。

学校の授業で分からなくなったところなど、
自分で質問したいところを教科など自由に勉強することができます。

高等部はまだ定員に空きがありますので、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー: blog パーマリンク
LINEで問合せ|水戸市見和の個別指導学習塾BESTONE(ベストワン)